未来の家庭像

最近、彼とよく将来の話をするのですが、みんなどこまで話しているのだろうと思いながら彼と将来の話をしています。私たちは、乗り物が大好きな2人で、彼はバカが付くほどのバイクバカ。まあ、私も人のこと言えないくらいバイクが好きなんですけどね。バイクだけでなく、彼は昭和のアメ車が大好き!私はよくわからないけど、彼のキラキラ輝きながら話してくれる姿は好きです。ちなみに私も車は大好きで、特に四駆が好きなのですが、ここも彼との共通点なんです。趣味や好きなものが同じ私たちは、自然と将来の話をしてもどの車に乗るか、バイクは何台所持するのかをメインに話が回ります。今は、お互い実家暮らしなので結婚すれば車も必要となってくるし、ゆくゆく子供が出来たら見た目重視の車は選べないよねと話します。バイクも今は通勤用と自家用で2台あるので、それに加えて車を買うとなると、維持費からローンなども考えないとと深いところまで話が進みます。趣味にお金が掛かる私たちなので、節約したり、しっかりもらった仕事をこなしていかないとねと話します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です