日焼けし過ぎた

2回しか海行ってないのにしかも3時間ほどで撤退してるのに真っ黒なんです。スーパー行くのにも日焼け止め塗りたくってUVケアちゃんとして帽子深くかぶってるのにも関わらず真っ黒。もう旦那に「日焼け止めやめたら?意味ないでしょ」と笑って言われる始末。私は元々色黒なんですが、美白な人見ると羨ましく思えます。焼けやすい体質なんでしょうね。昔は焼けるの何とも思ってなかったんですが、TVとかでシミの怖さとか知って対策してるんですが、ダメでした。健康的のは良いのですが、細くも見えますし、でも今日スーパーで鏡見た時黒すぎてショックでした。もう40歳目の前で日焼けって。。マリンスポーツしてる訳でもないのに悲しい通り越して開き直っていますが、鏡見ると落ち込んでしまいます。お盆休みも海もう1回行くかもなので終わってますね。海好きなので、どうしても行きたくなるんですが、段々紫外線強くなってますよね。色白の人完全防備ですものね。私には長袖とか無理です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です