とにかく犬が大好き!犬マニアの私

犬って素直で頭が良くて、とってもかわいいですよね。私は小さいころから犬が大好きで、実際に家で飼ってもいました。本当にかわいかったなあ。イングリッシュ・コッカー・スパニエルとか、犬の種類もけっこう知ってますね。犬グッズもすごく多くて、学生のころは犬のぬいぐるみがついたキーホルダーをたくさん持っていて、友達にあげたりもしていました。犬の絵もよく描いていましたね。犬以外には、子どものころから馬にも興味があって、競走馬の名前をいろいろ知っていました。変わった名前の馬もいて、かなり面白いんです。騎手もかっこいいなと思っていましたし。そのころから憧れの騎手がいたのですが、修学旅行のグループ別の自由行動でタクシーに乗ったとき、その騎手の家の前を通ったのでびっくりしたしすごく喜んでしまいました。偶然ですが、見られたのはすごく良い思い出となりました。これからも、自分の好きなものを極めていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です