買い物は出会いと運でしょうか

私は雑貨屋に行くのが好きで、可愛い小物をみるとついつい欲しくなって衝動買いする事も多々あります。雑貨屋のアクセサリーコーナーに行ってピアスをみるのも好きです。私がピアスホールを初めて作ったのは、15才位の頃です。まだ、左右どちらかの耳に1コは開いているので、このホールにお気に入りのピアスを付けたいと思っています。この前、雑貨屋に行った時にネコの形をしたとてもかわいい小さな鏡が並べてありました。ポーチに入れられる位のサイズで、購入しようかと思ったのですが、その時はあいにく手もちがなくて、次に来た時売っていたら買おうかと思ったのです。しかし次に行った時には、すでに売り切れていたので、諦めました。物とは、出会いと運だと友人が言っていました。洋服屋や、雑貨屋に行った時、自分にビビッとくるアクセサリーや服があるかないか、これは運や偶然によるものではないかと思うので、やはり買い物は出会いと運だと言えます。気に入った時にすぐに買えば売り切れることもないのですが優柔不断なためいつも迷ってしまい買いそびれてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です