今日からパパはおりません

今日からパパはおりません。家出をしたわけではなく、ただの出張なんですが…笑。今回は1週間なんですが、もうすぐ1才半の息子と1週間、2人っきりなんて。母子家庭のママさんって、本当に尊敬します。最近の息子は怪獣化してきて、本当に手がかかります。男の子なら普通の成長なのだと思いますが、今日は一日中雨で、部屋中を走り回り、あーい!あーい!と何か言ってます。笑つまらないんでしょうね、最近外遊びが大好きなので。出来るだけ退屈しないように、母ちゃん一緒に遊んであげようって思ってたけど、結構1人で楽しく遊んでるので、ほっといてます。なかなか赤ちゃんを授からなくて、やっとこの世に誕生してくれた、私の大切な宝物。可愛くて可愛くて仕方ないんですが、大変なことやイライラすることもあり、子育てにまだまだ自信がもてません。でも、私だってママになって、まだ1年半ですもんね。私だって1才半。見た目は…笑。そんなこんなで、パパの出張1日目。明日はどこに連れて行ってあげようかな、ご飯は何を作って食べさせてあげようかな、なんて考えながら1日が終わるのでしょう。今日はどこにも連れて行ってあげれなかったので、私も息抜きできなくて、気分がなんか上がりませんが…。明日はもっと楽しくキラキラした1日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です